学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。Top >  003学資保険比較 >  学資保険じゃないけど、学資保険

スポンサードリンク

学資保険じゃないけど、学資保険

学資保険に入る目的は、入学金などを貯める、のがメインの目的ですよね?

で、お金を貯めるためならば、なにも学資保険じゃなくても、学資保険と同じ内容になるものがあります。

東京海上日動あんしん生命の長割り終身

これは、解約したら戻ってくるお金(解約返戻金)が、入学金にできるね!というものです。親に何かあったときの保障もつきます。

これは15年間払い込みで契約すると、15年経ってれば、元本保証。
15年以降、いつでも解約できます。

15年だから、高校生?
そのまま続けて、大学生になるときの入学金にしてもいいし。

学資保険とは、15年以降が違いますね。
お金をもらうときを選べるんですから。

奨学金をたくさんもらって、かつ特待生で、なんてことになって、お金が思ったよりいらないなら、そのまま??自分でお金を貯めるのにも使えますね!(^o ^)

関連エントリー

学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。Top >  003学資保険比較 >  学資保険じゃないけど、学資保険

スポンサードリンク